「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】沖縄キャンプレポ2日目・写真ギャラリー『最高のピッチコンディション』(17.1.31)

今年もやってまいりました、沖縄・西原運動公園。

今年もやってまいりました、沖縄・西原運動公園。

練習の拠点となる西原町民競技場の全景。向こうは広大な海ですよ。曇りで、あまりきれいに撮れなかったのが残念。

練習の拠点となる西原町民競技場の全景。向こうは広大な海ですよ。曇りで、あまりきれいに撮れなかったのが残念。

チームへのメッセージ。こんなふうにひと手間かけてもらえるのはうれしいですね。

チームへのメッセージ。こんなふうにひと手間かけてもらえるのはうれしいですね。

午前練の途中から、急に晴れてきた。

午前練の途中から、急に晴れてきた。

このびっしり生えそろった、芝の密度を見てくださいよ。クッション性、抜群!

このびっしり生えそろった、芝の密度を見てくださいよ。クッション性、抜群!

次のページ

1 2 3 4
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ