「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『TM 松本山雅FC戦』(17.2.18)

至近距離からのシュートを、反応鋭く防いだ武田博行。

至近距離からのシュートを、反応鋭く防いだ武田博行。

よかった。田村直也が帰ってきたよ。今日は久しぶりのゲームでさすがにしんどそうだったが。

よかった。田村直也が帰ってきたよ。今日は久しぶりのゲームでさすがにしんどそうだったが。

中盤の底に入った安在和樹。ひょうひょうとプレーするのは持ち味だが、まだ本調子ではない様子。熱い芯の入ったアンカズはプレーのレベルを数段上げる。

中盤の底に入った安在和樹。ひょうひょうとプレーできるのは持ち味だが、まだ本調子ではない様子。熱い芯の入ったアンカズはプレーのレベルを数段上げる。

開幕を来週に控え、ロティーナ監督の手応えやいかに。

開幕を来週に控え、ロティーナ監督の手応えやいかに。

あららという表情の反町康治監督。「おい誰だ、ファールで止めてもいいと言ったヤツは。相手に失礼だろ!」と自分とこの選手を叱り飛ばしていた。

あららという表情の反町康治監督。「おい誰だ、ファールで止めてもいいと言ったヤツは。相手に失礼だろ!」と自分とこの選手を叱り飛ばしていた。

来週の開幕を待ちきれないとばかりに、スタンドは鈴なりの観客。

来週の開幕を待ちきれないとばかりに、スタンドは鈴なりの観客。

次のページ

1 2 3 4
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ