「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【トピックス】写真ギャラリー『OBRIGADO NAGAI』(17.8.16)

そして、引退セレモニーへ。ひとりずつ、永井に花を手渡していく。

そして、引退セレモニーへ。ひとりずつ、永井に花を手渡していく。

スタンドから見守る選手たちの姿も。高木善朗、高木大輔、安在和樹、菅嶋弘希(ジェフユナイテッド千葉)。

スタンドから見守る選手たちの姿も。高木善朗、高木大輔、安在和樹、菅嶋弘希(ジェフユナイテッド千葉)。菅嶋、めげるでないぞ。

支えてくれた家族との記念撮影。

支えてくれた家族との記念撮影。

お別れのスピーチ。せっかく構図に恵まれたのだから、背景をぼかさずに撮りたかった。技術のなさが恨めしい。

お別れのスピーチ。せっかく構図に恵まれたのだから、背景をぼかさずに撮りたかった。技術のなさが恨めしい。

ゴール裏には、サポーターからのメッセージが掲げられた。

ゴール裏には、サポーターからのメッセージが掲げられた。

ですよねえ。

ですよねえ。

場内を一周し、ファンと言葉を交わしていく。

場内を一周し、ファンと言葉を交わしていく永井。

差し出されるひとつ一つの手に、思いが込められている。

差し出される一つひとつの手に、思いが込められている。

長い間、プレーを楽しませてもらいました。おつかれさまでした。

長い間、プレーを楽しませてもらいました。おつかれさまでした。

【今日のどうだわかったか】

ボールパーソンを務めたのは、永井が指揮を執る東京ヴェルディユースの選手たち。話には聞いていても、十代の彼らにはその偉大さがいまいちピンときてなかったと思うんですね。論より証拠。

引退試合のボールパーソンを務めたのは、永井が指揮を執る東京ヴェルディユースの選手たち。話には聞いていても、十代の彼らにはその偉大さがいまいちピンときてなかったと思うんですね。論より証拠。

 

前のページ

1 2 3 4
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ