「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『彼らはボールとともに生きる』(17.9.8)

今日はボールを使うトレーニングが見られて、うれしかった。こう動くんだよ、とロティーナ監督。

今日はボールを使うトレーニングが見られて、うれしかった。こう動くんだよ、とロティーナ監督。

突破を仕掛ける安在和樹、そうはさせじと高木純平。

突破を仕掛ける安在和樹、そうはさせじと高木純平。

最終ラインにアクシデントがあっても、永田充が控えにいるというのは心強い。

最終ラインにアクシデントがあっても、永田充が控えにいるというのは心強い。

今季、得点につながっている田村直也のクロス。

今季、得点につながっている田村直也のクロス。

だから守備はこうなんだよ、とさらに熱を込めるロティーナ監督。その横であごに手をやって思案顔の林昇吾。こうして自分なりに消化し、与えられたテーマを血肉化させていく。

だから守備はこうなんだよ、とさらに熱を込めるロティーナ監督。その横であごに手をやって思案顔の林昇吾。こうして自分なりに消化し、与えられたテーマを血肉化させていくのだろう。

【今日の里帰り】

ガンバ大阪に育成型期限付き移籍中の郡大夢。この白と黒のコントラスト。

ガンバ大阪に育成型期限付き移籍中の郡大夢。この白と黒のコントラスト!

クラブハウスに颯爽と現れた郡大夢を見て、たまたま取材にきたメディア関係者が「あの……彼はビーチサッカーの選手?」と僕に向かって真顔で訊いてきたのも無理はない。

「右ひざを故障し、復帰まで3ヵ月かかるみたいで。シーズン終盤にはなんとか間に合わせたいです」(郡)

今季、ガンバ大阪U‐23で3得点をマーク。ファーイト!

 

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ