宇都宮徹壱ウェブマガジン

『徹マガ』&『WM』読者感謝祭・第二弾ゲスト発表! WM編集準備室(編集部・森衿子)

 長年の『徹マガ』読者のみなさまへの感謝を込めて、宇都宮徹壱をホストにさまざまなゲストをお迎えしてお送りするイベント、『徹マガ』&『WM』読者感謝祭を6月30日(木)に開催いいたします。会場は新宿ネイキッドロフト、19:30キックオフです!

 ご登壇いただくゲストは第一弾として千田善さん(国際ジャーナリスト、通訳・翻訳者)、篠原美也子さん(シンガーソングライター)を既に発表いたしましたが、第二弾ゲストとしてこのお二人のご登壇が決定いたしました!

・佐山一郎さん(作家、編集者)

・中村慎太郎さん(作家)

 佐山一郎さんといえば、ご自身の著書のみならず『Number』や『サッカーマガジン』、『BRUTUS』といった雑誌への寄稿や、『サッカー本大賞』の選考委員長としても、みなさまよくご存知かと思います。あるいは日本を代表するカルチャー誌『STUDIO VOICE』の編集長としての佐山さんを思い浮かべる方もおられるかもしれません。

 そして、その2015年度「サッカー本大賞」の受賞者で、『徹マガ』でも「百年構想の向こう側へ」を連載中の中村慎太郎さんも共にお迎えいたします。

 サッカーと書籍にまつわる話題から、サッカーの歴史や未来など、予定時間内でみなさんのお話が終わるかどうか少々心配です(笑)。前売チケット販売方法等の詳細は近日お知らせしたしますので、6月30日の夜は是非、ご予定を空けておいてくださいね! 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ