宇都宮徹壱ウェブマガジン

『徹マガ』&『WM』読者感謝祭、前売券発売のお知らせ! WM編集準備室(編集部・森衿子)

お待たせいたしました!『徹マガ』&『WM』読者感謝祭・前売券(1500円)を、5月27日金曜日の朝10時から発売開始いたします!

お取り扱いはローソンチケットのみとなります(Lコード:32601)。全国のローソン、ミニストップの店頭にあるLoppi端末をご利用いただくか、PCまたはモバイルで予約の上、発券をお願いいたします。ローソンチケットのご利用に関してはこちらをご参照ください。

 会場のネイキッドロフトのスケジュール欄にも、今回のイベントの詳細が発表されました。開場は18時30分、開演は19時30分。平日のしかも月末ということで、お仕事帰りにお立ち寄りいただく方も多いかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。

さて、ネイキッドロフトへ行かれたことがある方はもうご存知かと思いますが、少し会場の特徴を解説させていただきます。何といっても、フードとドリンクの種類が豊富なんです。見よ、このメニューの数を(笑)! なので、お腹が空いたまま、会場に滑り込んでも大丈夫! アツいトークを聞きつつ、ゴーヤチャンプルーとオリオンビールをキメるのも夏っぽくていいんじゃないでしょうか。軽快に飲みながら、そして美味しく食べながら、サッカーが大好きなみんなが集まる楽しい一夜にしましょう!

あと、新宿には同系列の「ロフト」が他にもあり、よく間違って別のお店に行かれる方がおられます。今回の会場は「職安通りに面したネイキッドロフト」です。お間違いないようお願いいたします! なお、お店の定員は50人ほどとのこと。余裕をもって、お早めにチケットをご予約いただくことをお勧めします。ということで、当日お目にかかれることを心待ちにしております!

【ネイキッドロフトMAP】

それでは、ここであらためてイベントの詳細をご案内させていただきます。みなさまのご来場を心よりお待ちしております!

 『徹マガ』&『WM』読者感謝祭

2016年6月30日(木) OPEN 18:30 START 19:30 新宿ネイキッドロフト
前売 1500円 当日 1800円(共に飲食代別

  • 第一部 19:30~20:30(インターネット中継あり)

4年に1度のヨーロッパ最強国を決める闘い、UEFA EURO 2016も真っ最中! 開催地で撮影したばかりの写真を鑑賞しながらのクロストークを繰り広げます!

【ゲスト】

・千田善さん(国際ジャーナリスト、通訳・翻訳者)

・篠原美也子さん(シンガーソングライター)

第一部はインターネット中継で公開いたします! 遠方の読者の方もインターネット中継をご覧いただき、ご一緒に楽しんでください!

  • 第二部 20:40~21:40(インターネット中継なし)

「業界の先輩、後輩と考えるサッカーライティングの今後」をテーマに、業界裏話もまじえてのアツいトークセッション!

【ゲスト】

・佐山一郎さん(作家、編集者)

・中村慎太郎さん(作家) 

  • 『徹マガ』会員限定「二次会」 22:00~23:30(予定)

「二次会」は、日頃『徹マガ』をお読みいただいている会員様同士と宇都宮徹壱との懇親の場とさせていただくため、一般のお客様にはご遠慮いただくこととなります。ただし、会員様のお連れ様であれば、会員でない方でもウェルカムです!
ご登録がまだの方は、この機会にこちらからタグマ!にご登録の上、『徹マガ』会員になっていただき、ご友人ともお誘い合わせの上、二次会までたっぷりお楽しみください! ご来場いただいた会員様には当日、宇都宮徹壱からのささやかなプレゼントもご用意しております。

(編集部・森衿子)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ