宇都宮徹壱ウェブマガジン

オーストラリア戦直前・期間限定無料公開 途中出場のケイヒルには要注意! 在豪ライター植松久隆と展望する「10.11日豪戦」<1/2>(編集部・森衿子)

 10月6日のホームでのW杯アジア最終予選・イラク戦、そして11日のアウェーでのオーストラリア戦での結果次第では進退問題に発展とまで言われていたハリルホジッチ監督。背水の陣となったイラク戦も一進一退の末、後半アディショナル・タイムは6分の表示に、思わず「うーん……いけるかも」と声が出るも、ドローで終わりそうな気配に意気消沈。しかしドラマは残り1分に待ってました! その日が誕生日だった山口蛍のミドルが炸裂し、劇的勝利! なんとか必死でもぎ取ったホームでの勝ち点3を手に、われらが代表をメルボルンに送り出すことができました。

 そこで、宇都宮徹壱ウェブマガジンでは急遽、10月11日のオーストラリア戦を前に『途中出場のケイヒルには要注意! 在豪ライター植松久隆と展望する「10.11日豪戦」<1/2>』を期間限定で無料公開することにいたしました。在豪ライターの植松久隆さんからもたらされたオーストラリア代表の最新情報を読むと、やはり楽観できない試合となることは明らかです。

 しかし、それでもロシアへの道を切り拓く日本代表を信じ、応援できるのはわたしたちだけ。オーストラリア戦の前に、この記事をより多くのサポーターに読んでいただき、覚悟とプライドと危機感を持ってオーストラリア戦に臨みたい、今はそんな気持ちでいっぱいです。最終予選は甘くないということを、何度も思い知っているからこそ、このオーストラリア戦は絶対に勝ちにいきましょう!

 無料公開期間は10月10日正午から、オーストラリア戦当日の10月11日19時まで。この記事を読むために、WMにご入会いただいた会員のみなさまには、期間限定の無料公開にどうぞご理解いただきますよう、お願いいたします。

 宇都宮は現地取材のためにメルボルンへ向かいました。WMでは宇都宮がメルボルンで撮影したばかりの写真を、たっぷりお届けする予定です。他では見られない、宇都宮のこだわりの「眼」を、どうぞお楽しみに!森衿子)

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ