宇都宮徹壱ウェブマガジン

宇都宮徹壱ウェブマガジン 「ただいま準備中!」12月前半戦! (編集部・森衿子)

 スタジアム・グルメの温かいフードがより一層美味しい季節となりました。11月は宇都宮の新著『サッカーおくのほそ道』が発売されたこともあり、あっという間に過ぎていったのですが、その『サッカーおくのほそ道』に関しては、twitterをはじめとするSNSで、読後の感想をたくさんいただきました。本当にありがとうございます! ツイッターでいただいた感想は出来るだけRTするようにはしておりますが、もしRTし損ねている方がおられればごめんなさい。まだ読んでないよという方も、お読みになったら是非、感想をお寄せいただければ嬉しい限りです。

 さて、12月のWMの予告です! 第1週は、久々のWMフォトギャラリー。11月27日に閉幕した地域CL2016の模様を、現地でのビビッドな写真と共に振り返ります。今年もさまざまなドラマがあった地域CL。宇都宮が追いかけてきたFC今治だけでなく、そのライバルたちにもフォーカスしていますのでお楽しみに!

 そして12月第2週は、名古屋グランパスファンの皆さん必見! 『グラぽ 名古屋グランパスについて語り合うページ』の主催・編集長ヨシハラさんをゲストにお招きして、名古屋のJ2降格について「組織と人事」という視点から語っていただきます。こちらもどうぞ、お見逃しなく!

 先週から急激に寒くなり、私の周りでもマスクをしている人が多くなりました。例年より早くインフルエンザも流行しているようです。私は早々に予防接種を受けてきましたが、皆様もくれぐれも体調管理にご留意いただきつつ、12月の宇都宮徹壱WMを引き続きお楽しみください。(編集部・森衿子)
 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ