宇都宮徹壱ウェブマガジン

「山奥のスタジアムに100億円」という決断はなぜ下されたのか? トークイベント「専スタを作る自治体、作れない自治体」<2/4>

<1/4>はこちら

■「専スタなくてもええじゃないか!」(ロック総統)

ツン 第1部では、宇都宮さん、能田先生、そして長岡さんのプレゼンをお聞きいただきました。ここから第2部なんですが、この状況をカオスな状況に陥れる特別ゲストをお招きしたいと思います。ロック総統です!

<ロック総統が乱入。歓声とブーイングが起こる>

総統 ええじゃないか、ええじゃないか、ええじゃないか! J2、J3でええじゃないか! なんだお前ら、シラっとした目で見て! ええじゃないか、ええじゃないか、ええじゃないか! 専スタなくてもええじゃないか!

ツン 「専スタなくてもええじゃないか!」ですか(笑)。今日のテーマに真っ向から対立するという、また大変なゲストが来てしまいましたね。

宇都宮 空気ががらりと変わりましたね。総統が乱入した瞬間、最前列の女性がすっかり怯えているんですが(笑)、大丈夫ですか?

ツン ロック総統、知らないですか? いえいえ、知らなくても大丈夫ですよ。知っている人は変態ですから(笑)。

総統 ツンさんだって色物じゃないですか!

宇都宮 ええと、何のイベントでしたっけ? あらためて総統、今日はよろしくお願いします。まずは自己紹介を兼ねて、最近の活動内容を教えていただけますか?

(残り 4961文字/全文: 5478文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ