「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【無料記事】【フォトリポート】栃木SC 15日のトレーニングの様子 山本大稀の秀逸な一発芸が炸裂。

15日、栃木SCは小雨が降りしきるなか、河内総合運動公園陸上競技場で一部、二部のトレーニングを行った。以下、今日の午前練習の5枚。

一部練習終了の締めで山本大稀が得意の一発芸混じりの締めで終了。直後の選手たちの表情がどれほど”笑撃”だったかを物語る。3連勝中のチームとあって当然雰囲気はいい。

オフ明けの午前練習はガッツリ走る。今日もかなりきつそうだった。

彫刻のような綺麗なシルエットのジャーン。前々節の殊勲。途中交代からゲームを決めることができる一人だ。

二つの台を使って乗って降りてを繰り返してからのセービング。GKグループは引き続きユニークなトレーニングを交えて黙々と取り組む。

雰囲気も良好。吉満大介は以前、「GKのグループとしていかにゼロに抑えるかをみんなで考えている」と話していた。現在3試合連続のクリーンシートを達成中。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ