「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【無料記事】【フォトレポート1/24】栃木SC 笑顔満載の今シーズンの初トレーニング。

栃木SCは24日、河内総合運動公園で今シーズン初となるトレーニングを行った。以下、本日の15枚。

まずはジョグからスタート。上形洋介、西澤代志也らが先頭に立った。昨年は斉藤大介だった。

まずはジョグからスタート。上形洋介、西澤代志也らが先頭に立った。昨年は斉藤大介だった。

二人組。自然と岡崎建哉と二戸将は一緒に。G大阪ユース時代に一緒にプレー。

二人組。自然と岡崎建哉と二戸将は一緒に。G大阪ユース時代に一緒にプレー。

こちらは宮崎泰右と夛田凌輔。笑顔満載。

こちらは宮崎泰右と夛田凌輔。笑顔満載。

新加入組が横並び。

新加入組が横並び。

我らが廣瀬浩二、充電を終えて戻ってきた。

我らが廣瀬浩二、充電を終えて戻ってきた。

リラックスムードの古波津辰希。

リラックスムードの古波津辰希。

宮崎の笑顔が印象的な初日だった。

宮崎の笑顔が印象的な初日だった。

ご覧のとおり和やかムードの初日。

ご覧のとおり和やかムードの初日。

軽やかなタッチでリフティングする安藤由翔。

軽やかなタッチでリフティングする安藤由翔。

竹中公基。レフティらしい癖のあるボールタッチとボディコントロール。

竹中公基。レフティらしい癖のあるボールタッチとボディコントロール。

牛之濱拓。軽快。

牛之濱拓。軽快。

西谷和希。キュンキュンとひざ下がスムーズに動いている印象。

西谷和希。キュンキュンとひざ下がスムーズに動いている印象。

尾本敬。元気に再スタート。

尾本敬。元気に再スタート。

今日から2017Jリーグ公式球「クラサバ(KRASAVA)」を使用。

今日から2017Jリーグ公式球「クラサバ(KRASAVA)」を使用。

浜岡寛コーチと松田正俊ヘッドコーチもにこやかに選手たちを眺めていた。

浜岡寛コーチと松田正俊ヘッドコーチもにこやかに選手たちを眺めていた。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ