「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【無料記事】【フォトレポート2/1】栃木SC 身体を左に振ってからの右ストレート。

1日、栃木SCは河内総合運動公園陸上競技場でトレーニングを行った。以下、今日の16枚。

またもユニークな。GKグループのウォーミングアップ。

またもユニークな。GKグループのウォーミングアップ。

川田修平の重たそうな左っストレートを受ける楠本晃義GKコーチ。

川田修平の重たそうな左ストレートを受ける楠本晃義GKコーチ。

竹重安希彦。いい人過ぎるボクサー。

竹重安希彦。いい人過ぎるボクサー。

青コーナー、ジョニー・レオーニ。出身地スイス。

青コーナー、ジョニー・レオーニ。出身地スイス。

広瀬健太のスパイク先の赤革が気になる様子の宮崎泰右。

広瀬健太のスパイク先の赤革が気になる様子の宮崎泰右。

嬉しそうな宮崎泰右。

嬉しそうな宮崎泰右。

古波津辰希のパスに追い越して受けようとする尾本敬。

古波津辰希のパスに追い越して受けようとする尾本敬。

必死の守備、菅和範。

必死の守備、菅和範。

そして楽し気。リラックスムード。

そして楽し気。リラックスムード。

上形洋介にプレッシャーをかけられてボールを失った牛之濱拓のリアクション。

上形洋介にプレッシャーをかけられてボールを失った牛之濱拓のリアクション。

仙石廉。いい感じ。

仙石廉。リラックス。いい感じ。

チューブトレ。広瀬健太。

チューブトレ。広瀬健太。

チューブトレ。俊敏な種岡岐将。

チューブトレ。俊敏な種岡岐将。

引っ張る役を楽し気にこなす松田正俊ヘッドコーチ。

引っ張る役を楽し気にこなす松田正俊ヘッドコーチ。

体幹トレ。今日は半分の時間が体幹に当てられた。

体幹トレ。今日は半分の時間が体幹に当てられた。

腕立て伏せをする竹中公基に対して「ほら、耐えろ。それじゃあゴール決められねえぞ!」という声がけで頑張らせる周り。

腕立て伏せをする竹中公基に対して「ほら、耐えろ。それじゃあゴール決められねえぞ!」という声がけで頑張らせる周り。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ