「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【無料記事】【フォトレポート2/17】栃木SC 宮崎キャンプ4日目。明日のTMは必ずゴールを奪いにいく。

17日、栃木SCは宮崎キャンプ4日目を迎え、高城運動公園で午前と午後の2部練習を行った。写真は午後の2部練習の様子。今日の21枚。

気になる古波津辰希。

気になる古波津辰希。

92年組の二人、牛之濱拓と広瀬健太。

92年組の二人、牛之濱拓と広瀬健太。

自然と笑顔になってしまう西澤代志也。

自然と笑顔になってしまう西澤代志也。

服部康平はちょっと後ろのボールでも強引に……

服部康平はちょっと後ろのボールでも強引に……

ドガッ! という擬音が似合う。

ドガッ! という擬音が似合う。

竹中公基。

竹中公基。

ジョニー・レオーニのファインセーブ。

ジョニー・レオーニのファインセーブ。

もういっちょ。

もういっちょ。

竹重安希彦はジョニーレオーニに触発されたか好セーブを連発。

竹重安希彦はジョニーレオーニに触発されたか好セーブを連発。

廣瀬浩二もゴールに飢えている。

廣瀬浩二もゴールに飢えている。

坂田良太が落下地点へ。

坂田良太が落下地点へ。

鋭い目。種岡岐将。

鋭い目。種岡岐将。

クロスに飛び込む夛田凌輔と菅和範。

クロスに飛び込む夛田凌輔と菅和範。

夕陽に照らされた夛田凌輔。

夕陽に照らされた夛田凌輔。

クールダウン。仙石廉。

クールダウン。仙石廉。

今日の2部練習が終わり、尾本敬もこの笑顔。

今日の2部練習が終わり、尾本敬もこの笑顔。

練習後、通訳に指示を出す横山雄次監督。このあと通訳からジョニーレオーニに詳細が伝えられた。

練習後、通訳に指示を出す横山雄次監督。このあと通訳からジョニーレオーニに詳細が伝えられた。

クールダウン、この4人。

クールダウン、この4人。

クールダウンの絵。

クールダウンの絵。

めっちゃ撮られてたよおい、の顔。

めっちゃ撮られてたよおい、の顔。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ