「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【無料記事】【フォトレポート3/8】栃木SC オフ明けはリラックスしながら。J3開幕まであと4日!

8日、栃木SCは河内総合運動公園陸上競技場で午前と午後のトレーニングを行った。以下、午後のトレーニングの様子。今日の19枚。

オフ明けの水曜日、午後練習の始まりは笑顔。

オフ明けの水曜日、午後練習の始まりは笑顔。

尾本敬も菅和範も笑顔。

尾本敬も菅和範も笑顔。

もちろん和田達也はいつも以上に笑顔。

もちろん和田達也はいつも以上に笑顔。

広瀬健太はどちらかといえば不敵な笑み。

広瀬健太はどちらかといえば不敵な笑み。

その広瀬健太は西谷和希との1対1で盛り上がる。

その広瀬健太は西谷和希との1対1で盛り上がる。

こちらは西谷和希とヒートアップする竹中公基。

こちらは西谷和希とヒートアップする竹中公基。

坂田良太は一本いくぞというまるでバスケのポイントガードのようなジェスチャー。

坂田良太は一本いくぞというまるでバスケのポイントガードのようなジェスチャー。

岡崎建哉。髪を切った。そのウェアはいつ脱ぐか。

岡崎建哉。髪を切った。そのウェアはいつ脱ぐか。

西澤代志也は説明する必要のないくらいの笑顔。

西澤代志也は説明する必要のないくらいの笑顔。

ポストプレーを交えてのシュートトレーニング。上形洋介が右足を振りぬく。

ポストプレーを交えてのシュートトレーニング。上形洋介が右足を振りぬく。

ポスト役には松田正俊ヘッドコーチがついた。

ポスト役には松田正俊ヘッドコーチがついた。

攻撃3対守備2のシュートトレーニング。走る菅和範。

攻撃3対守備2のシュートトレーニング。走る菅和範。

川田修平のにらみ。このあとセーブ。

川田修平のにらみ。このあとセーブ。

安藤由翔。左利きらしいもち方。

安藤由翔。左利きらしいもち方。

からのパス。安藤由翔。

からのパス。安藤由翔。

仙石廉。良い姿勢からパス。

仙石廉。良い姿勢からパス。

牛之濵拓。中をにらみ見る。

牛之濵拓。中をにらみ見る。

横山雄次監督は基本的なトレーニングだからこそ基本的なことを疎かにしないように選手たちに繰り返していた。

横山雄次監督は基本的なトレーニングだからこそ基本的なことを疎かにしないように選手たちに繰り返していた。

この日は軽めなトレーニングで終了した。

この日は軽めなトレーニングで終了した。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ