「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【練習レポート5/18】栃木SC 強度を上げた実戦トレ&種岡岐将「良太君が離脱した今、自分のレベルアップが求められている」

18日、栃木SCは壬生運動公園陸上競技場でトレーニングを行った。以下、今日の12枚。

写真一番奥の菅和範は「盛り上げていけよー!」とチームの口火を切るように声を出して引っ張っていた。現在2戦連続スタメン&零封中。

和田達也。シャドーでもボランチでもサイドでもどこでも行ける準備はできている。調子の良さはキープ中。

二戸将。まだ出場機会がないがいつ訪れるか。偶然にも命!みたいになったシーン。

種岡岐将。「良太さんが負傷した今、自分のレベルアップが求められている」

広瀬健太。髭はまだある。

激しくぶつかり合う上形洋介と岡崎建哉。前節は二人ともスタメンでチームに貢献するプレーを見せた。

もういっちょ上形洋介。

夛田凌輔は元気よく爽やかにピッチに戻った。

西谷和希は4分の3サイズの紅白戦でビシビシとシュートを放っていた。難しいシュートを決め切っていた。

練習の休息時間に談笑するジョニーと菅和範。普段ご飯に行くなど仲がいい。

何やら密談中。

最後はセンタリングシュート。結構盛り上がった。写真は尾本敬。豪快なダイビングヘッド中。

(残り 1407文字/全文: 2663文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ