「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【カキスギちゃん!】Vol.1 はじめまして!? インスタントジョンソンのスギ。です! 初回はキャプテンとの話!

本日から月一連載としてスタートする『インスタントジョンソン スギ。の カキスギちゃん!』。栃木SC公式応援リポーターとしてもお馴染みのインスタントジョンソン スギ。さんに、普段栃木SCにあれこれ感じていることをカキスギてもらいましょう! ではスギさん、よろしくちゃん!

 Vol.1 はじめまして!? インスタントジョンソンのスギ。です! 

 

突然ですがすみません!! コラムの連載をやらせて頂く事になりました。栃木SC公式応援リポーター、インスタントジョンソン スギ。です! 

初めまして! の方々もいらっしゃると思いますので少しだけ自己紹介させてください!

 

わたくし、太田プロダクションでインスタントジョンソンというトリオのお笑い芸人をやっております。エンタの神様、爆笑レッドカーペット、笑点に出演しまして、最近ではアメトーーーク、とんねるずのみなさんのおかげでした、には栃木SCのユニフォームを着て出演したりしております。

 

そもそも栃木SCとの出会いはお友達でもあるU字工事からの紹介でして、2010年にU字工事MCのとちぎテレビ『SC一枚岩』という応援番組でご縁があり、代打MCで出演したのがきっかけとなり栃木SCと出会いました。そこから僕の栃木SCライフがスタートしたんです。栃木SCを応援し始めてから沢山の方々と出会う事になります。

 

本ウェブマガジンの筆者、スズヤスさんとはグリスタで会話を交わすだけではなく、スズヤスさん主催のトークライブでゲストに呼んで頂だいたりして、プライベートでも、栃木SCの魅力を思う存分語り合う仲でもあります。(主にヤマダデンキ向かいのファミレス、ココスでw)
そんなスズヤスさんから、やっと()、連載のオファーを頂きました!(ありがとちゃん! スズヤスさんw文才が皆無の僕によくぞ連載オファーを出してくれた!!) 栃木SCを語る場をくれたスズヤスさんに感謝しております。

 

さて早速ですが、栃木SC公式応援リポーターとして活動させてもらっている三流芸人が(誰が三流芸人だよ!!やかましい!!)この場をかりて皆様に伝える事を自分になりに熟考した結果、やはり、スズヤスさんが書くような内容は僕がやるに相応しくない!! と判断しましたので(正しくはわたくし、元々書く才能は持ち合わせておりません!)、栃木SCの選手、栃木SCのスタッフさん、栃木SCに関わる全ての皆様のちょっとした溢れ話し、噂話し、栃イイ話し、などを柔らかくお届けできたらと思います。

 

もうすでにちょっとかたい感じになってしまっているので早速柔らかくいきますよw

(残り 805文字/全文: 1869文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ