「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【カキスギちゃん!】Vol.5 今回のテーマは『恥』。栃木SCのお仕事をしながら僕がやってしまった恥ずかしい出来事を暴露しちゃいます!

月一連載『インスタントジョンソン スギ。の カキスギちゃん!』。栃木SC公式応援リポーターとしてもお馴染みのインスタントジョンソン スギ。さんに、栃木SCにまつわることをカキスギてもらいましょう! ではスギさん、よろしくちゃ~~~ん!

 

Vol.5 今回のテーマは『恥』。栃木SCのお仕事をしながら僕がやってしまった恥ずかしい出来事を暴露しちゃいます!

 

 

皆様、おつかれちゃ~ん! インスタントジョンソン スギ。です。

5回目のコラム、更新でございます!

 

今シーズンも気がつけば残り8試合となりました。

と同時に1年も残すところあと3か月弱です!

引き続き全力投球で1試合1試合を大事に丁寧に戦っていきたいと思っております! 最後に笑って終われるシーズンにしたいですね!
(しかし、年齢を重ねる度に1年間の経つスピードが速くなっている気がするなぁ。。)

 

さて、今回は何を書こうか! 試合のことはスズヤスさんの記事見てもらえれば間違いないですし、TV出演のユニフォーム着用の記事も以前書きましたし、過去4回のコラムを読み返してみると、やはりポジティブな内容や栃木SCとの出会いなど良い話が多いですね。もちろん良い話はとても気持ちが良いのですが、今回は真逆のテーマにチャレンジしてみたいと思います!!

 

って事で今回は悩みに悩んでこんなテーマで進めて行きたいと思います!

テーマは『恥』です!!!

 

何ともネガティヴなテーマですが、過去に起きた恥ずかしい出来事! をお届けいたします!!
今回も貴重なお時間を少々頂戴いたしますので、よろしくちゃん!!です(^^)

 

まずはこんな話しから。先日、栃木SC運営会議で会議していたところ、様々な企画案を出していくうちに何故か『ドリブル』についての話題になりまして。

(残り 3232文字/全文: 4000文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ