津田大介のメディアの現場

vol.197 メディア/イベントプレイバック《part.1》

メディア/イベントプレイバック《part.1》


僕が出演した番組やトークイベントなどで、内容が面白かったものをテキストで読みやすく再編集してお届けします。原発・放射線の問題や政治全般、著作権、音楽の話までテーマは多岐にわたる予定です。

発売中の雑誌『SWITCH』で行った、写真家の藤原新也さんとの対談の様子をお伝えします。今回、津田マガでは特別に、雑誌に収録できなかった話も加えた完全版を公開。藤原さんが僕にインタビューするかたちでメディアとの関わりを振り返りつつ、「これからのメディアのあり方」について語り合っています。メディアの変遷やウェブ媒体の特性についていま考えるべきことが詰まった読み応えたっぷりの内容なので、みなさまぜひ最後までお楽しみください。

文中に出てくる藤原新也氏の運営する会員制サイト「CATWALK(キャットウォーク)」では、80名限定で欠員募集を行うそうです。この対談で藤原さんの話す言葉に魅了された人はぜひご入会を。参加ご希望の方は要項を返信しますので、webmaster@cat.walk.jp までメールを送りください。


(残り 18291文字/全文: 18764文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ