【無料掲載】2016Jリーグ2ndステージ第5節・鹿島アントラーズ戦[曽ヶ端準(鹿島)][選手コメント]

○曽ヶ端準
先制してから早い時間帯で追いつかれてしまいましたし、その後にも簡単に失点してしまいました。

Q 前から守備にいった裏を突かれた?

前半はうまくいっていたと思いますけど。後半は……うーん、やられているわけですし、状況を考えれば1ー1の時間をもう少し長くできればよかったですけど、ああいう形になってしまいましたし。

Q 2失点目の場面は迷いがあった?

迷い……、うーん、まあ単純な技術的なミスですし。

Q 去年も興梠選手にミスから決められて、悔しい気持ちを持ってこの試合に臨んだと思うが?

まあ、去年は去年ですし、セカンドステージに入ってから失点も多いですし、僕自身、少し流れを呼ぶプレーだったり、つかむプレーをセカンドステージはできていませんし、それがああいう単純なところからもそうですし……。

« 次の記事
前の記事 »