【無料掲載】9/15 トレーニングの様子【フォトギャラリー・14枚】

浦和レッズは15日、2016Jリーグ2ndステージ第12節・FC東京戦に向け、大原サッカー場でトレーニングを行った。その時の風景をフォトギャラリーでお届けする。

 

考える人的な那須選手

考える人的な那須選手

 

杉浦さん、鳥かごでバランスを崩されました

杉浦さん、鳥かごでバランスを崩されました

 

ほら、うまいでしょ?

ほら、うまいでしょ?

 

ずいぶん髪の毛が伸びました

ずいぶん髪の毛が伸びました

 

いつもですが、イケメンです

いつもですが、イケメンです

 

キレイに一本の軸が通っています

キレイに一本の軸が通っています

 

何気なくボールを返すだけで絶妙なキック精度を見せる我らが守護神

何気なくボールを返すだけで絶妙なキック精度を見せる我らが守護神

 

鋭いドリブルを見せる高木選手

鋭いドリブルを見せる高木選手

 

巧みなドリブルでかわす那須選手

巧みなドリブルでかわす那須選手

 

巧みなドリブルでかわす永田選手

巧みなドリブルでかわす永田選手

 

巧みなドリブルでかわす加賀選手

巧みなドリブルでかわす加賀選手

 

別メニューだった槙野選手はリラックスした表情でジョギング

別メニューだった槙野選手はリラックスした表情でジョギング

 

今日は蒸し暑くて大変だったと思います

今日は蒸し暑くて大変だったと思います

 

仲良しコンビはクラブハウスに戻る時も一緒

仲良しコンビはクラブハウスに戻る時も一緒

« 次の記事
前の記事 »