【無料掲載】2017明治安田生命J1リーグ第3節・ヴァンフォーレ甲府戦[ドゥドゥ(甲府)][選手コメント]

○ドゥドゥ(甲府)
僕のマーカーだった選手が、ウイルソンの突破をカバーしようとしていたので、逆の動きをしてスペースを作りました。ゴールシーンではウイルソンと目が合って、良いパスだったのでダイレクトで決めました。ゴールが決まったことはすごくうれしかったです。90%はウイルソンのゴールだったと思います。前半はチームがよく守ってくれたと思います。惜しいシュートもあったし、それが決まっていれば試合の結果が変わっていたでしょう。

後半はカウンターのチャンスもありましたし、それを決められず、相手に対するプレッシャーも緩くなって2点を取られてしまった。100%ではなく、コンディションはそれほど良くはなかったですが、トレーニングでそれを改善しようとしているし、これからも努力していきます。けがに対する違和感はなかったです。あとは試合勘を戻すことが必要です。

« 次の記事
前の記事 »