【無料掲載】2017明治安田生命J1リーグ第11節・アルビレックス新潟戦[ミハイロ・ペトロヴィッチ監督][記者会見]

○ミハイロ・ペトロヴィッチ監督
両チームにとって、非常に厳しい状態でのゲームでした。我々はACLとリーグ戦を並行して戦ってきた中で選手たちの疲労が蓄積して、ケガ人も出ていて、ケガから復帰してきた選手もギリギリの状態でプレーしなければいけない状態でした。今日もまたケガ人が出てしまいましたが、そういう状況下でのゲームでした。連敗後のゲームということもあり、我々にとって難しいゲームでした。

勝利を求められたゲームでしたし、多くの得点で勝てたことは良かったと思いますが、ゲームの内容に関しては非常に不満です。連敗した中での今日のゲームということで、選手たちにもプレッシャーがあったかと思いますが、もう少し落ち着いてプレーできたと思います。立ち上がりからバタバタするような展開が多かったです。それについては不満が残る内容でした。

« 次の記事
前の記事 »