【無料掲載】2017明治安田生命J1リーグ第16節・サガン鳥栖戦[阿部勇樹][選手コメント]

●阿部勇樹

 今日は言葉が出てこないです。うーん、今日の試合だけじゃなくて、一回整理しなきゃいけない部分があるだろうし、うん……。もちろんやっている以上結果を出していかなきゃいけないチームではあるし、求められていますから。……、うん、まあ、切れずに進んでいかなきゃいけないと思うんだけれども。

Q 慎重に試合に入っていて、悪い内容にも見えませんでした。

A   悪くなくても、勝ってないから。結果が全てだし、今、言えることはないです。申し訳ない。

一度帰りかけて振り返る。

A   うーん、でも、言うことはないけど、ないけど、ここで立ち止まって終わる訳にはいかない。ここから打開して進んでいかなきゃいけないんで、今はその状況だと思います。今は難しく考えすぎているのかもしれない。頭をクリアにして、チームとしてね、どうしても結果が出ないとネガティブな感じになるのでね。どうにかね、打開していきたい、するしかない。この状況を変えていけるのは自分たちだけなんで。

« 次の記事
前の記事 »