『浦研プラス』会員参加型ブログ『旅猫by浦研プラス』稼働中!

『浦研プラス』会員参加型ブログ『旅猫by浦研プラス』、日々更新中です!

 日々の生活をブログ形式で綴る『旅猫by浦研プラス』(https://www1.targma.jp/urakenplus/tabineko/)。『旅猫by浦研プラス』では記事を作成、投稿して頂く部員を大募集致します。あなたが旅をしたときの感想や行程など(もちろんアウェー戦道中記も!)、または愛猫、愛犬や街で出会った猫、犬たちの話題、それ以外にも気になる日々の事柄などを投稿して頂きたく存じます。部員登録の条件はウェブマガジン『浦研プラス』の会員であること。部員の方は『旅猫by浦研』の部員リストに登録され、自ら記事を投稿することができます(承認制)。是非、皆様と共に『猫旅by浦研プラス』を盛り上げましょう!

 現在、読者の方々からの投稿も続々アップされています。あまり堅苦しく考えることなく、写真1枚と文章1行でも結構ですので、紀行記や日々の日常などを綴ってくださると幸いです。島崎も、今の生活や旅、動物のことなどを積極的に発信していきます!

 『浦研プラス』は、これまで以上のボリュームアップと内容向上を目指し、今後も読者の皆様に浦和レッズと共に生きる楽しさを提供し続けられるよう、精進致します。 

 皆様、今後とも『浦研プラス』及び、『旅猫by浦研プラス』をよろしくお願い致します。

« 次の記事
前の記事 »