浦レポ by 浦和フットボール通信

【河合貴子の大原なう】ズラタン「コンディションが良い」移籍初ゴールなるか!<ズラタン、森脇、宇賀神、槙野、西川コメントあり>(2015/4/11)

IMG_5683

今日のイチオシ!!「ズラタン選手」

練習のミニゲームでファーストゴールとラストゴールを決めたズラタン選手だ!攻守の切り替えも早く、前線から献身的にボールを追っていた。もちろん、ボールを引き出す動きの中から前線で溜めも作れていた。

ズラタン選手は「コンディション不良で、数日間も練習をしていなかったが、コンディションが良い。取り戻せている感じがする。川崎は、守備を固め、カウンターを狙って来るチームだ。ボールを失った時の切り替えを早く、高い位置でボールを奪うのが一番の理想だ。前線から切り替えを早く行きたい」と移籍初ゴールを目指して好調さをアピールしていた。

ミシャ監督の目には、ズラタン選手の好調さがどのように映っただろうか・・・。ビブなし組であったが、川崎戦でぜひ起用して欲しいと思えるぐらい良かった。今、浦和に一番欲しいものは、ゴールだ!!

IMG_5643

(残り 1269文字/全文: 1638文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ