松沢呉一のビバノン・ライフ

いよいよスタート-ソウル・クィア・パレード 2(松沢呉一) -1,370文字-

ソウルは熱かった-ソウル・クィア・パレード 1」の続きです。

 

 

フェンスの中はパラダイス

 

vivanon_sentence 今回はパレード直前の様子。

 

DSCN0364

スピーカーが吊るされ、ステージでの出し物が始まると、会場は人がいっぱいに。

 

DSCN0538

人、人、人。

パレードのスタート時間は当日まで伏せられていましたが、午後4時半スタートとの情報が流れます。

 

DSCN0322

フロートも到着して、最後の飾り付け。

 

DSCN0329

人力によるレインボーカーの準備も進みます。

 

DSCN0429

ステージとは別に、ブースの横でもさまざまなパフォーマンスが行われていました。

 

DSCN0336

実のところ、集まっている人数のわりに、派手なコスプレをしている人たちは少なく、この彼は目立っておりました。

DSCN0704

全身タトゥの彼も目立ってました。

 

DSCN0404

この人も大人気。ドラッグプロデューサーの張君の選択は的確。この時はまだいいのですが、フロートに乗ってからは乳首を丸出し。その乳首は世界中に配信されてます。

スクリーンショット(2015-07-02 0.42.23)

 BUZZ FEED NEWS

惜しみなく乳首を晒すニュータイプのドラァグクィーンの登場に世界が沸き返っています。

DSCN0551

金相佑君。金君はこの日、撮影したのかどうか気がかりです。このパレードを撮影することで「バトン」は完成するはずなのですが、恋愛とパレードに夢中でした。

 

DSCN0550

オドレーヌは顔がでかいので、オバマの存在感をなきものに。

 

DSCN0575

間もなくスタート。隊列を組みます。

 

DSCN0660

これは隊列を作っているところの写真だったはず。

さて、今年は最後まで歩けるのかどうか。パレードの様子は次回やるとして、今回も以下は妨害者たちとのバトルについて。

 

next_vivanon

(残り 774文字/全文: 1477文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ