松沢呉一のビバノン・ライフ

努力は報われたか?—目指せ!普通の人 3-[ビバノン循環湯 209] (松沢呉一) -3,515文字-

子どもはまだ赤ちゃんです—目指せ!普通の人 2」の続きです。これが最終回。

 

 

 

いつも一人で処理してました

 

vivanon_sentence彼女はすっかりうち解けていて、こんな話を教えてくれた。

「私ね、もう離婚しているようなもんなんだ。別居して、あとは手続きをするだけ」

夫に女ができたそうだ。


「それまではよかったんだけど、全然セックスがなくなったんですよ。でも、私だってしたいじゃない? 妊娠中にこっちから求めてしたことがあったのが最後。だから1年半くらいセックスしてないの」

子どもが産まれてから間もなく別居。

「意地があるから、お金なんていらないって言っちゃったんだけど、貯金なんてほとんどないから、すぐに困っちゃって。平日は子育てがあるから働けないじゃない? だから、今は日曜日だけ子供を親に預けて、ここに出ている」

「今日は欲求不満の解消になったね」

「はい、すっごいよかった。ここに来るまでは、いつも一人で処理していたんですよ。だって、男の人と知り合う機会もないし、子供がいるから、会う暇もないし。今は週に一回、出勤するのがすごく楽しみなんですよ。普段は人と話すこともないから、人恋しくなる。でも、いつもイケるわけじゃないから、そういう時は次週に持ち越し。今日もまだイッてなかったから、また来週かなって思っていたところだったの」

彼女はリラックスした表情と口調でそう勢いよく話した。

「この一週間分はたっぶりしたね」

「うん。ホントに気持ちよかった。今日はぐっすり寝られそう」

「来週の分もしておく?」

「もうおなかいっぱい」

逃げようとする彼女の足を広げ、強制クンニをする。 「もうダメだって」と言いながらも、すぐに「アーッ」と声を出す。

「もう無理。でも、気持ちいい。どうしてこんなに感じるの?」

「溜まっていたからじゃないか。全部出して感じていいよ」

「ホント? じゃあ、もっと感じさせて!」

私の頭に手をやって「イクッ、イクッ」と体を震わせた。

大宮小動物園のコモンリスザル

 

 

もうちょっとして

 

vivanon_sentence私は彼女を抱きしめようと体を起こした。彼女も上半身を起こして、慌てたような口ぶりでこうねだった。

「ねえねえねえ、まだ気持ちがいいから、もうちょっとして」

とまらなくなったかな。

この時はわずか30秒くらいでイッた。

「あのね、さっき、中途半端なイキ方したの。ちょっと残ったみたいなカンジがしたからすっきりしたかった」

「すっきりした?」

「うん」

彼女はホントにすっきりした表情をしている。

このあと彼女の攻めになったのだが、体に力が入らない状態だったため、体を横たえたままフェラをしてもらってあっさり終了。

ベッドから降りる時に、彼女はふらついた。

「足がヘン。カクカクしている」

シャワーを浴びるが、立っているのも精一杯といった様子で、私が体を洗ってあげる。

「オレはいいよ、どうせあとは帰るだけでから、適当で」

「ありがとう。ごめんね」

 

 

告白タイム

 

vivanon_sentence彼女は洗面台に向かい、私は下着だけをつけ、ソファの横にあったバッグの中からノートを取り出して準備をする。

タオルもつけず、裸のまま、こちらに近づいてきた彼女に言った。

「あのさ、話は聞いていると思うんだけど、これ、取材だったんだよ」

 

 

next_vivanon

(残り 2307文字/全文: 3673文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ