ヴォルティススタジアム

【イベントレポート】本日も試合前のスタジアムの様子をお届け!

■2016明治安田生命J2リーグ 第2節
3月6日(日)徳島vs熊本(16:00KICK OFF/鳴門大塚)
イベント情報(徳島公式)
—————–

ボール君、今年もトークがキレッキレです!

ボール君、今年もトークがキレッキレです!

ティスちゃんトランポリン、ヴォルタくんスライダー、新しいベンチなど、いろいろ新しくなっている!

ティスちゃんトランポリン、ヴォルタくんスライダー、新しいベンチなど、いろいろ新しくなっている!

ティスちゃんトランポリン、ヴォルタくんスライダー、新しいベンチなど、いろいろ新しくなっている!

ティスちゃんトランポリン、ヴォルタくんスライダー、新しいベンチなど、いろいろ新しくなっている!

ティスちゃんトランポリン、ヴォルタくんスライダー、新しいベンチなど、いろいろ新しくなっている!

ティスちゃんトランポリン、ヴォルタくんスライダー、新しいベンチなど、いろいろ新しくなっている!

今年も『がくモン』来てました!

今年も『がくモン』来てました!

徳島のマスコット軍団!

徳島のマスコット軍団!

3/5はティスちゃんのお誕生日でした。はぴば!

3/5はティスちゃんのお誕生日でした。はぴば!

娯茶平連。ハーフタイムにも踊りがあるそうですよ!

娯茶平連。ハーフタイムにも踊りがあるそうですよ!

熊本サポも一緒に阿波踊り!

熊本サポも一緒に阿波踊り!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ