ヴォルティススタジアム

【練習場から】全員でリラックスしてリカバリー

天皇杯1回戦を戦った翌日のトレーニングは、チーム全体でのリカバリーメニューとなりました。最初は、通常通り筋力トレーニングを約30分間屋内でおこなった後に、グラウンドでのリカバリーとなります。

通常はランニングメニューとなるところですが、少し走ってストレッチをおこなった後に、スタッフも交じって2チームに分かれてゲームとなりました。ゲームは当然リカバリーなので激しいものではなく、技術を見せたり相手の意表を突くプレーで魅せ合います。

GKに入った内田選手がクロスに飛び出していってキャッチングを見せると、カルロスコーチもボレーシュートを放つなど、最初から凄いプレーが続きます。勝敗にシビアなカルリーニョス選手とアレックス選手は普通にミドルシュートを決めてひんしゅくを買う場面もありました。

最後は今週コンディションを上げるために走り込みを含めて厳しいトレーニングを積んでいたアチーレエマナ選手が、スーパーボレーを決めて終了しました!

その後、佐々木陽次選手と石井選手が指名されて、スイカ割りをおこないました。佐々木陽次選手はみんなに指示されながら、あらぬ方向へと・・・

スイカ割りの模様は動画で明日お届けすることになっていますので、お楽しみに!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ