ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】カルリーニョス選手「全てはチームのために」


明日のマッチデープログラムに掲載されるカルリーニョス選手のインタビューをいち早くお届けします!
————————

■家族がいて素晴らしいチームメイトがいて、みんなから力をもらいました

清水戦でJ通算100試合出場を達成し、家族から祝福を受けるカルリーニョス選手。

清水戦でJ通算100試合出場を達成し、家族から祝福を受けるカルリーニョス選手。

Q:ここまで良い時も悪い時もあったと思うのですが、今のチーム状況についていかがですか?
「チーム全体の事で言うと、連勝できていますし、全体の雰囲気も良くなるし自信にも繋がっています。これから一つ一つの試合が非常に大切になるので、みんな一試合一試合を決勝戦のように戦う準備をしています」

Q:今シーズンは怪我でちょっとスタートが出遅れてしまいました。
「今までこんなに長い期間ピッチから離れたことも無かったので、非常に辛かったのです。ただ、家族がいて素晴らしいチームメイトがいて、みんなから力をもらいました。試合に出られなかった期間は、前よりも良い状態で戻れるように準備をしていました。今年からの加入だったので、出来るだけプラスの力になれるように準備していました」

カルリーニョス

Q:そんな中、徳島でのデビュー戦となった第13節清水戦で素晴らしい活躍をして、サポーターの心もチームメイトの心も掴んだと思います。
「そうですね。徳島のデビュー戦でしたし、やはり最初の印象が大事なので、出来るだけ良いプレーをできるように準備していました。ただ、一人で全部やった訳ではなく、チームメイトのおかげで良いプレーができたと思っています。最初の印象はもちろん大事ですが、これからもずっと良いプレーができるように頑張っていきます」

(残り 1362文字/全文: 2101文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ