ヴォルティススタジアム

浦和レッズユース所属の川上 エドオジョン 智慧選手の来季新加入内定!

本日、浦和レッズユース所属の川上 エドオジョン 智慧選手の来季新加入が内定した。
川上選手は2013年U-15日本代表、U-16日本代表に選出され、今季プリンスリーグ関東を優勝した浦和レッズユースで活躍した、鋭いドリブルが武器のアタッカー。
今年6月にはヴォルティスの練習に参加していた。
今回チームを通じて『夢であるプロサッカー選手になれて嬉しいです。色んな人の支えがありここまで来ることが出来ました。感謝の気持ちを忘れずお世話になった人達に恩返し出来るようやっていきたいです。そして夢を実現させていただいたチームのために少しでも早く試合に出られるよう努力し、少しでもチームにいい影響を与えられるプレーが出来るようしっかり頑張りますので、応援よろしくお願いします』とコメントしている。

今回は6月に練習参加した際の様子などを改めてご紹介する。
————

【練習場から】5日間の練習参加を終え、帰路についた浦和レッズユース所属の練習生。
※本原稿は6/20に掲載したものを再掲載したものです。

6/16(木)の練習場に周囲から「エド!」と呼ばれている見慣れない選手の顔があった。練習参加していたのは浦和レッズユース所属の川上エドオジョン智慧選手。練習最終日の今日(6/20)は関西国際大学(7○2)との練習試合に45分間出場し、得意のドリブルで左サイドの突破に何度もチャレンジしていた。

(残り 434文字/全文: 1025文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ