ヴォルティススタジアム

【今週の1ショット】それにもテーピング??

今週の1ショットでは、練習場をはじめ、様々な場所からとっておきの写真をご紹介します!普段は見られない選手達の素顔がわかるかも!?
——-
先日終了した宮崎キャンプ。キャンプ中は普段と違う場所でトレーニングを積むので、当然様々なアクシデントなどが起こるものです。ただ、今回のキャンプでは、何年も利用している施設ですし、マネージャーの段取りも良く、大きなハプニングは無く無事にキャンプは終了しました。

そんな中でも1つ小ネタを。それはウォーミングアップのバランスサーキットで起こりました。バーをまたいでステップを踏むトレーニングに臨んでいた内田選手。片方に足が引っ掛かると、もう片方も完全に踏んでしまいます。倒したバーを直そうと、米田コーチがすると、完全に割れてしまっていました。

そこに急いで現れたのは山田トレーナー、米田コーチとテーピングで巻いて直そうとします。


そんなこんなで、少し時間が経って完成!・・・と思いきや、奴井名アシスタントマネージャーが新しいバーを持って現れ、スッとはめて何事も無かったかのように、次の選手がトレーニングを続けていきました。

みんなでいい準備をして、選手が良いトレーニングが出来るようにしているということで、理解しましょう!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ