ヴォルティススタジアム

【練習場から】リカルド監督「上位争いをする上で京都に勝利することは非常に重要になると考えています」

本日の練習も、非公開となっておりますのでその様子などはお伝えできませんが、次節の京都戦へ向けてリカルドロドリゲス監督のコメントが届きましたのでご紹介させていただきます。


Q:次節の京都戦へ向けて、どういったアプローチを考えていますか?
「相手の分析はもちろんしていますが、何よりも自分たちのサッカーをするということが一番です。前回良い試合が出来たので、改善しないといけない部分は改善して、相手を上回るインテンシティで自分たちのサッカーを展開したいと思います。
今後、上位争いをする上で京都に勝利することは非常に重要になると考えています。初めてのアウェイでの戦いとなりますが、前回以上に固く、強く戦っていかないといけないと思います」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ