ヴォルティススタジアム

【今週の1ショット】ミゲル・ロドリゴ前フットサル日本代表監督が試合観戦に!

今週の1ショットでは、練習場をはじめ、様々な場所からとっておきの写真をご紹介します!普段は見られない選手達の素顔がわかるかも!?
——-

一昨日の横浜FC戦に、ミゲル・ロドリゴ前フットサル日本代表監督が観戦に来ていました。
現在はタイのフットサル代表監督を務めており、日本に来たタイミングで試合観戦に来ていたそうです。

同じスペイン人であるリカルドロドリゲス監督とは「仲良し」(ミゲル監督談)とのことで、リカルド監督は「自分がタイにいる頃、日本に来た時に共通の知り合いを通じて知り合って、日本人選手はどんな感じかなど、日本のことをよく聞いていました。とてもフレンドリーな人で、家族同士も仲良くしています」と話していました。

試合後のミックスゾーンではとても仲良さそうに話しこんでいて、ミゲル監督からは「とても良い試合だったよ!すごい強いチームだね!」と言われたそうです!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ