ヴォルティススタジアム

【今週の1ショット】今週末の松本戦は「阿波のパンまつり」

今週の1ショットでは、練習場をはじめ、様々な場所からとっておきの写真をご紹介します!普段は見られない選手達の素顔がわかるかも!?
——-
4/1松本戦と4/15名古屋戦の2試合連動企画となる「阿波のパンまつり」ですが、概要がいよいよ発表されました。ブロマイドのデザインも近日公開予定ということで、楽しみですね。

パンまつりの開催にあたって、3選手をはじめとして、しっかりとパンの選定やリクエストを出して打合せをしていたようです。

「クリームパンやイチゴジャムのコッペパンが好き」と話していた大﨑玲央選手は色々なパンを見定めながら、この日はおかず系のパンを、出店する店舗さんからいただいていました。

そして、その後帰り際の藤原広太朗選手が登場。
藤原選手もパンが好きとのことで、話を聞くと何と「ただ食パンをちぎって食べるのが美味しい」という答え。
これでは何も生まれません。。。しかし、大﨑玲央選手プロデュースのパンを家族のお土産に、爽やかに持って帰っていきました。

選手にとっては体脂肪率などの管理もあって、なかなか甘いものを食べる機会は限られるそうです。

それだけに、こだわりがあったりするので、またこういったイベントを通じて紹介していきます。

阿波のパンまつり・詳細はこちら!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ