ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】前川大河「監督の目指しているサッカーを、みんなでもっといいものにしていきたい」


明日のマッチデープログラムに掲載される、前川大河選手のインタビューをいち早くお届けします!
今季C大阪からの期限付き移籍を延長し「徳島で試合に出れなかったら、まず許されない」という強い決意をもってシーズンに臨んだ前川大河選手のインタビューをぜひお読みください。
————————
Q:まずは今シーズン、決意持ってセレッソ大阪からの期限付き移籍を延長した理由を改めて教えてください。
「延長するということは、徳島で試合に出れなかったら、まず許されないというくらいの決断でした。セレッソ側からもJ2で出れない時も考えて(C大阪U-23が参戦している)J3に出た方がいいのでは?という話もあり、そういったことも踏まえて、今シーズンは絶対に試合に出ないといけないという思いでキャンプからスタートしました」

Q:そういった覚悟の中で、今の状況はいかがですか?
「スタートとしては悪くはないと思います。ただチームとしては勝っていますけど、自分自身は結果が出ていません。その点では結果を残さないとシーズン通して出続けることは難しいと思うので、早く結果を残したいという気持ちがあります」

■やろうとしていることは自分にも合っている

(残り 1525文字/全文: 2025文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ