ヴォルティススタジアム

【今週の1ショット】HAPPY BIRTHDAY

今週の1ショットでは、練習場をはじめ、様々な場所からとっておきの写真をご紹介します!普段は見られない選手達の素顔がわかるかも!?
——-
昨日、4月3日はリカルド監督の43歳の誕生日でした。チームOFFの日だったのですが、今日の練習でしっかりとお祝いをおこないました。

2部練習の午後のトレーニングが終わった後に、選手たちがボトルを手にして一斉にリカルド監督めがけて水を掛けます。
リカルド監督は参った表情を浮かべていましたが、笑顔で「こういう雰囲気でトレーニングが出来ているのは嬉しいこと」と話し、チームの様子を歓迎していました。

が、動画を広報担当が見せると「ボトルを持っている選手は次の試合はベンチ外だ!」と笑いながら言っていました。

毎試合メンバーが代わるということが話題になっていますが、この一件で更にメンバーが読めなくなりそう!?

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ