ヴォルティススタジアム

【こぼれ話】戦隊ヒーロー初期世代を知る冨田選手に、驚きを隠せない若手選手たち!

冨田選手は「ゴレンジャーだよ!」と答えると、近くにいた前川大河選手は「なんですかそれ!ガオレンジャーやろ」と、ここでついに「戦隊ヒーローあるある」である世代ギャップが…。

前川選手を中心に松村亮選手や梶川裕嗣選手が「それ見たことあるわ!」とワイワイ。
ちなみに冨田選手が見ていたという「秘密戦隊ゴレンジャー」は初期の戦隊ヒーロー。この事実を伝えると、若手選手たちは驚きを隠せない様子でした(笑)

松村亮選手と百獣戦隊ガオレンジャー(2001)世代の前川大河選手。

冨田選手、共感を求めて「ピーさんに聞いてみてよ!」と。中河GKコーチもしっかり「ゴーレンジャー」世代でした。

ぜひ、15日(土)名古屋戦は少し早くスタジアムにお越しいただき「自分たちの頃は○○レンジャーだったよな」と懐かしい話をしながら「宇宙戦隊キュウレンジャー」のキャラクターショーもお楽しみください!

【参考】歴代スーパー戦隊シリーズ一覧
http://nendai-ryuukou.com/article/035.html

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ