ヴォルティススタジアム

J2第18節湘南戦に向けた監督・選手コメント

明日、6月10日(土)は、徳島ヴォルティスvs湘南ベルマーレ(HOME)となります。

本日は、リカルド ロドリゲス監督、大崎玲央選手、井澤惇選手のコメントをお届けしています。


○大崎玲央選手
「前節は無失点に抑えられたことが一番でした。個人的にはポゼッションする中で短いパス、長いパスを上手く使えて、落ち着いて出来たと思います。
試合に出られない時にも自分に出来ることに取り組んで、メンバー外でもコンディションは落とさないようにして、自分の出番が回ってきたときにプレー出来るように準備をしていました。ポゼッションの部分でボールを持てることは自信を持っているので、そこを活かしていきたいです。他にも競り合いだったり、自分の中ではスピードにも自信はあるので、そういったところも見せていきたいです。
明日の湘南戦は内容もですが、それよりも結果が全てだと思うので、絶対に勝点3を取ります。無失点で勝てるように頑張るので、応援よろしくお願いします!」

(残り 871文字/全文: 1285文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ