ヴォルティススタジアム

【今週の1ショット】元キャプテン・斉藤大介選手徳島スポーツビレッジでプレー!

今週の1ショットでは、練習場をはじめ、様々な場所からとっておきの写真をご紹介します!普段は見られない選手達の素顔がわかるかも!?
——-
先日のFC今治との練習試合がおこなわれた隣のグラウンドでは、社会人サッカーの四国リーグ第7節光洋シーリングテクノ(徳島)vs高知ユナイテッドSC(高知)がおこなわれていました。

高知ユナイテッドSCには2015シーズンまで徳島ヴォルティスに在籍し、キャプテンを務めていた斉藤大介選手が今シーズンより在籍しています。背番号2番を背負い、この試合にもCBとして先発出場。チームの勝利に貢献していました。

そして、試合後には練習試合を終えた徳島ヴォルティスの選手たち、スタッフと談笑もしていました。徳島の試合には関心を持っているらしく、それもかなりしっかりと観ているとのことでした。事務所のスタッフにも笑顔であいさつに来てくれた元キャプテン。元気な姿を見せてくれました!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ