ヴォルティススタジアム

【山形vs徳島】選手コメント:渡大生選手「勝った時ほど引き締めていきたい」山﨑凌吾選手「これを続けていかないといけない」+岩尾、川上、杉本

■2017明治安田生命J2リーグ第20節
6月25日(日)山形 1-6 徳島(18:03KICK OFF/NDスタ/5,795人)
得点者:11’岩尾憲(徳島)23’山﨑凌吾(徳島)24’山﨑凌吾(徳島)33’渡大生(徳島)54’渡大生(徳島)55’杉本太郎(徳島)86’瀬沼優司(山形)
—————
○渡大生選手
「(試合を振り返って?)得点も複数取れて内容も良かったんですけど、後半少し押し込まれて最後点を取られたことは少しもったいなかったと思いました。
(雨を試合を優位に進められた要因は?)試合の早い段階でゴールを取ることができて、前節に続いてそれがよかったです。
(CKからも点を取れました)練習通りでした。
(誕生日にゴールを決めましたが、狙っていましたか?)う~ん別にないんですけど(笑)たまたま重なっただけですけど、良かったんじゃないかなと思います。
(次の愛媛とのダービーについて)後半は押し込まれて最後失点したのは課題ですし、もっと圧倒して、勝った時ほど引き締めていきたいと思います」

(残り 1184文字/全文: 1634文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ