ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】長谷川徹「最後までブレずに昇格を目指して、一番を目指してやっていきます」

明日のマッチデープログラムに掲載される、長谷川徹選手のインタビューをいち早くお届けします!
————————

■監督の要求に応えられないと試合にも出られないので、試合のピッチ上でどんどんチャレンジをしていきたい

Q:まずここまでの試合を振り返っていかがですか?
「チームとしては、なかなか勝ち切ることができない試合が続いていました。いいサッカーはできていましたけど、結果につながらなかったという印象があります。それでも自分たちのサッカーを続けることをブレれずにやってきたことで、熊本戦のような勝利にもつながったと思っています。引き続き、後半戦も自分たちのサッカーを続けながら、今度は勝ちを積み重ねていければいいかなと思います」

Q:その中で長谷川選手がチームで貢献できる部分は何になりますか?
「やはり無失点じゃないですかね。勝ちにつなげられるようにしていくことです。また無失点だったら最低でも引き分けにはできるので、そういう部分になると思います」

(残り 1312文字/全文: 1730文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ