ヴォルティススタジアム

J2第23節福岡戦に向けた監督・選手コメント/リカルドロドリゲス監督「今はウェリントン選手以外にも武器がある」前川大河「直接対決ですし、絶対勝ちたい」杉本太郎「献身的に走ってチームに貢献します」

明日、7月23日(日)は、徳島ヴォルティスvsアビスパ福岡(AWAY)となります。

本日は、リカルド ロドリゲス監督、前川大河選手、杉本太郎選手のコメントをお届けしています。


○杉本太郎選手
「前節は相手のゴールキックやスローインなどのボールが切れた後の集中力が足りなかったのかなと思うので、しっかり改善したいです。得点の場面は縦パスが入った後に1タッチ、2タッチと良いスピード感で相手を崩すことが出来ました。崩しの部分が良かったですね。ただ、良いゴールも勝てなくては意味がないです。
明日は難しい試合になると思いますが、いつも通り走って戦って、終わった後に勝点3が取れるようにしたいです。個人的な2試合連続ゴールは全く気にしていません。とにかく勝てるように、献身的に走ってチームに貢献します。応援よろしくお願いします」

(残り 664文字/全文: 1019文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ