ヴォルティススタジアム

【金沢vs徳島】選手コメント:渡大生「ここから突っ走ります!」大﨑淳矢「この試合にかける思いは人一倍ありました」山﨑凌吾「僕自分自身もっと点が取れたと思う」+カルリーニョス、岩尾、井筒、馬渡

■2017明治安田生命J2リーグ第28節
8月16日(水)金沢 0-4 徳島(19:03KICK OFF/石川西部/3,727人)
得点者:4’大﨑淳矢(徳島)14’渡大生(徳島)44’杉本太郎(徳島)68’山﨑凌吾(徳島)
——

ゴール後、喜びを爆発させる渡大生

○渡大生選手
「反撃の狼煙が上がったと思うので、ここから突っ走ります!
後ろもゼロで抑えられたし、ハードワークできたことが良かったですけど、『勝って兜の緒を締めよ』ではないですけど、勝った時ほど気を引き締めていきたいです。ただこの複数得点の勝利の勢いにしっかり乗りながら、このまま突っ走っていきたいです。
前回(横浜FC戦の)ああいう教訓があったので、みんな分かっていると思いますし、ここからは負けずに突っ走ります!」

○大﨑淳矢選手
「スタメンで出たらもちろん点が取れる自信はあるので、やれるだけの仕事はできたかなと思います。先制点は非常に貴重だと思うし、僕らのような出場機会の少ない選手はこういう時にいかにチームにプラスの働きをもたらすかが求められていると思います。今日結果を出したからと言って次があるという保証はもちろんありませんし、だからこそ出た試合ですごく大切に戦いたいし、この試合にかける思いは人一倍ありました。
(山﨑選手とのコンビネーションもよかったと思います)やりたいことはわかりますし、やりやすさは抜群にいいかなと感じています。(次の試合に向けて)次につながるかどうかは監督次第なので、出たら頑張ります」

(残り 1154文字/全文: 1857文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ