ヴォルティススタジアム

リカルド監督「すべての試合が大事で勝点を取りこぼすことはできません」渡大生選手「アシストをもっと増やしていきたい」大﨑淳矢選手「ホームで良い結果が出せていないので明日は勝つ!」ーJ2第29節山口戦に向けた監督・選手コメントー

明日、8月20日(日)は、徳島ヴォルティスvsレノファ山口戦(HOME)となります。

本日は、リカルドロドリゲス監督、渡大生選手、大﨑玲央選手のコメントをお届けしています。

○リカルド ロドリゲス監督
(山口はアルゼンチン人監督に代わっていますが、印象は?)
「もちろん相手もしっかり分析しないといけません。彼らの強さを見ていかないといけませんし前半戦で戦った時の印象もあります。ボールを動かせますし、中央での崩しもありますし、非常にいい印象を持っています。ただいういいサッカーをしているチームなのになぜ今の順位にいるのかという疑問もあります。ただ横浜FC戦を見ていた時に、そんなに悪くはなかったなと思いました。金沢戦から帰ってくる時にに山口戦の映像を見てきました。またこれから分析を続けていきます。

(残り 782文字/全文: 1127文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ