ヴォルティススタジアム

たくさんの応募、ありがとうございました!「We Are VORTIS」ツイッターキャンペーン

「We Are VORTIS」ツイッターキャンペーン、たくさんの方にご参加いただきました。
誠にありがとうございました!
優秀賞の発表などにつきましては、後日決定次第こちらのページでお知らせする予定です。

■内容
みなさんとっておきのヴォルティスにまつわる写真をツイッターにて、ハッシュタグ #wearevortis と #v応募 を付けて投稿てください。そのツイートがヴォルスタ内特設サイトにて随時掲載されていきます。9月4日(月)~9月18日(月)18:00までに掲載された方の中からヴォルスタ編集部が優秀賞として5名の方に選手サイン入り練習試合用ユニフォーム(非売品)をプレゼント!どんどんハッシュタグを付けて投稿してください!

■参加方法
みなさんとっておきのヴォルティスにまつわる写真をツイッターにてハッシュタグ #wearevortis と #v応募 を付けて、期間内に投稿してください。本試合当日にフォトスポットにて撮影いただいた写真もキャンペーン対象となます。
例)J1昇格時につけていたリストバンドの写真、お手製ゲーフラの写真、ヴォルタくんと一緒に撮った写真等
※本キャンペーンはツイッターを利用したイベントとなります。ツイッターでのご参加以外は応募を受け付けませんので、予めご了承ください。

■期間
9月4日(月)~9月18日(月)18:00

■賞品
希望選手サイン入り練習試合用ユニフォーム(非売品) Lサイズ

■選考方法
ファン公認サイト「ヴォルティススタジアム」編集部が「We Are VORTIS」の企画に沿った写真を5名選出いたします。

■景品引換方法
優秀賞として選ばれた方のツイッターアカウントに、ヴォルティススタジアム公式アカウント(@vortisstadium)からダイレクトメッセージにて当選のお知らせをお送りいたします。賞品についてはご指定の宛先に郵送させていただきます。
※なお、ダイレクトメッセージを受信できるよう、アカウントの設定を「すべてのユーザーからダイレクトメッセージを受信する」にチェック項目にチェックを入れ、DMを受け取ることができるようにしてください。


« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ