ヴォルティススタジアム

リカルド監督「試合の入りから集中していかないといけない」大崎玲央「2点、3点決めて無失点で勝ちたい」カルリーニョス「最後まで諦めない」ーJ2第36節群馬戦に向けた監督・選手コメントー

明日、10月7日(土)は、徳島ヴォルティス vs ザスパクサツ群馬(HOME)となります。

本日は、リカルドロドリゲス監督、大崎玲央選手、カルリーニョス選手のコメントをお届けしています。


○大崎玲央選手
「前節は常にまわりとコミュニケーションを取りながら出来たことが無失点という結果につながったと思います。
ただ、1試合だけでは足りないですし、後ろはとにかく無失点に抑えれば最低限負けることはないので、明日も無失点で終われたらと思います。
守備に追われる時間もあると思いますが、チーム全体で我慢して自分たちのスタイルを出していけばボールを持つ時間が増えると思います。そこで1点だけでなく2点、3点決めて無失点で勝ちたいです。
残り7試合ですけど、全部勝ってプレーオフ進出なり、自動昇格なり、絶対にJ1に昇格するので引き続き応援よろしくお願いします!」

(残り 628文字/全文: 995文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ