ヴォルティススタジアム

リカルド監督「熊本戦は岐阜戦とは違う試合になる」内田裕斗「チームのために全力で頑張ります」広瀬陸斗「J1昇格へ向けて全力で戦う」ーJ2第38節熊本戦に向けた監督・選手コメントー

明日、10月21日(土)は、徳島ヴォルティス vs ロアッソ熊本(AWAY)戦です。

本日は、リカルド ロドリゲス監督、内田裕斗選手、広瀬陸斗選手のコメントをお届けしています。

○内田裕斗選手
「個人的に、前々節の群馬戦でなかなか良いプレーが出来ていなかったので、次の試合では絶対結果を残そうと思って試合に臨みました。チームとしても、個人としても結果が出せて良かったです。
J1昇格へ向けて、試合に出場していない選手たち含めて意識高く出来ていると思いますし、自分もチームのために全力で頑張ります。
そして、最後はJ1昇格へ向けてどれだけ強い思いで臨めるかだと思いますが、そこで気負いし過ぎずに普段通り戦うことが大事だと思います。今シーズンは良いサッカーが出来ているので、いつも通りのプレーで良いサッカーをして勝ちたい思います。明日も応援よろしくお願いします!」

(残り 754文字/全文: 1126文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ