青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

【今週の小平】前日レポート◆松本山雅FCを支える強力なサポーターに負けじとテンションを高めて出発した青赤軍団(2015/03/27)

「松本の熱いサポーターを冷まさせる」と、決意を述べたカニーニ(※画像は26日公開練習時のものです)

「松本の熱いサポーターを冷まさせる」と、決意を述べたカニーニ(※画像は26日公開練習時のものです)

 

前日レポート◆松本山雅FCを支える強力なサポーターに負けじとテンションを高めて出発した青赤軍団

眼光が鋭い。いい意味で険しい顔をした選手たちがミックスゾーンを通ってクラブハウスへと消えていく。高橋秀人は「みんなギラギラしている。あしたはしっかりやりたい」と、テンションが高まったチーム状態を説いて松本へと旅立った。榎本達也は「信頼を得るためにも大事な機会」と言う。重要な試合が、緑色のサポーターで埋まった敵地に待っている。野澤英之、橋本拳人、佐々木渉らの若手もバスに乗った。
ディフェンスラインを統率するだろうカニーニは「熱い松本のサポーターをぼくたちが冷ましましょう──冗談を抜きにして、そういう熱いサポーターがいるなかでプレーできるのは喜ばしいことですが、結果を出しにいくわけですから、そこは平常心で臨みたいと思っています」と、頼もしい言葉を残している。

石川直宏は「いい快復。いい状態で臨める」と、けがからの復帰をアピールした。

(残り 1568文字/全文: 2104文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ