青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

【第2報】コメント◆河野広貴「ぼくがいるよりヒデくん(高橋秀人)がいたほうが高さもあるし、という部分では、納得した交替だった」/明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第7節 モンテディオ山形対FC東京(2015/04/25)

コメント◆河野広貴「ぼくがいるよりヒデくん(高橋秀人)がいたほうが高さもあるし、という部分では、納得した交替だった」/明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第7節 モンテディオ山形対FC東京

あまりボールに触れなかったし、蹴り合いみたいになってしまった。でも、そういうときにはがまんして、チームのためにポジションをとったりするしかない。ちょっとストレスにはなりましたけれど、きょうはしっかり勝てましたし、よかったと思います。
ディフェンスは最終ラインまで帰るので、そこから1本のパスでカウンターみたいな感じの攻撃になり、そこになかなか間に合わない。2トップもスピードアップしていたので。間に合うときは入っていこうと思いますけれど。

(残り 1379文字/全文: 1690文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ